ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月17日

20131012大畠漁港

さ~て私が勤めている会社が大型連休に突入
今年は遠出の釣りをしていないので
今回は釣りバカの映画ロケにもなった
下津井漁港にと思ったけどネットで調べると
釣果が今一つ、それで釣りをしたのが
20131012大畠漁港
大畠漁港でそこからの日の出からブログはスタートします。
写ってはいませんが陽が上がる前には10人程のアマチュアカメラマンが居り
何やら運が良ければダルマ朝日が見れるかもとか^^
そやけど空が曇っているし日の出が見れるかな???
残念~普通の綺麗な日の出しか見れなかったけど
この日の出の景色好きなんですよね~
20131012大畠漁港
そんなんで釣りはそっちのけでしばし撮影タイム突入(朝まづめなのにね~)
遠くに△島が見えそこを入れての日の出をパチリ
ちょっとだけ釣果を言いますとまったく釣れません><
アジすら釣れません。
連れがまぁまぁのチャリコを釣りましたが…
20131012大畠漁港


瀬戸大橋をバックに浜ちゃんのロケ地、下津井漁港です(景観はばっちし)
ほんとに景観は素晴らしい街ですね、悔しいけど舞鶴は完敗です。


20131012大畠漁港







最後のこれは鷲羽山の展望台から瀬戸大橋のほぼ全景(全部は入りませんでした)
それにしても潮の流れが速い速い。
魚が釣れたらもっとおもしろかったのにね~
でも良い街並みを見れたのは良かったかな。
20131012大畠漁港


最後に大好きなアコウのキーホルダー^^
かわいいでしょ^^



同じカテゴリー(釣り場)の記事画像
20140831小橋漁港
久々の養老漁港8/13
20140713田井漁港
今年お初のホーム防波堤6/7
小浜新港⇒福井新港5/3
2014年発進
同じカテゴリー(釣り場)の記事
 20140831小橋漁港 (2014-09-04 02:13)
 久々の養老漁港8/13 (2014-08-18 08:39)
 20140713田井漁港 (2014-07-18 14:40)
 今年お初のホーム防波堤6/7 (2014-06-10 01:49)
 小浜新港⇒福井新港5/3 (2014-05-07 11:25)
 2014年発進 (2014-04-28 14:21)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20131012大畠漁港
    コメント(0)